20170807

20170807のMC覚え書き

 

 

 

 

 

世界で一番幸福な瞬間を見た。

 

かわいいとあちゃんが持ってきた大西さんへのバースデーケーキ、(ちなみにプリントされた写真はだいごが撮ったレモンかぶった大西さん、許可撮って盗撮したって言ってた、それ盗撮ちゃうで。盗撮はだめですよってめちゃくちゃだいごが言ってた。だめですよ)、

 

ハッピーバースデートゥーユーハッピーバースデートゥーユーハッピーバースデーディーアりゅーせー、ハッピーバースデートゥーユー

 

龍太おじちゃんがろうそくに火をつけてくれて、いちごを炙ったりしつつがんばって火をつけてくれて、大西さんが火を消して、おめでとー!って

 

ここからあんまり記憶ないんだけど、だいごがなんかとにかくやばい顔をしていて、それに気づいた大西さんがだいごにハグしにいって、そしたらだいごがぶわあって泣いて、

 

龍太くんは大西さんが泣いてると思ったんだけど、「!?!?だいごが泣いてるやん!」ってなっててかわいかった(笑)

 

おたくもみんな今日は大西さんの誕生日、おめでとうっていう気持ちを抱きしめて来ているわけだし、日誌を読んでだいごの気持ちも一緒に抱きしめて来ているからもうなんか空気がすごくて、というか自分が泣きすぎてちょっとよく覚えてないんだけど、

 

なんでお前が泣いてるねん、「大人になったなぁって」、いやほんと、いや、分かるけど、いまのこのくだりのなかでどこに大きくなったを感じたんや君は(笑)どうせ朝からエモい気持ち抱きしめてたんやろ。だからそんなんなるんやんか。

 

なんでみんな泣いてるん!嬉しいことやん!なこうじくんも、今日16歳になった大西さんに、2017年の抱負聞くこうじくんもおもしろかったけど、関西Jr.が個々に仕事してて、ぼく関西Jr.がほんとに好きでって泣くし、家族みたいでって、こうやって1000人の方がって泣くしわたしも泣くしだいごも泣くしこうじくんも泣いてるし、もっと大きくしたいとか言うてたかな、もう泣きすぎて覚えてないわ(笑)

 

前田敦子かよ!?ケーキ倒そか!?俺一発ギャグしよか!?な龍太くんに笑い泣きして、そういえばメイン4人だけ並んでるの見るの久しぶりだななんて思いながら、大好きだなって思いながら、

 

そのあとのBioがめちゃくちゃかっこよくて、大西さんのソロパートが相変わらずすごく好きで、「ついてきな」がめちゃくちゃかっこよくて、大西畑せんせーしょんずが多幸すぎて号泣した、

 

 

 

大きくなって、もう16歳、でもまだ16歳、そんな関西Jr.の天使のお誕生日は、台風だったけど、とても素敵でした。大西さんの笑顔がだいすきだなー!!

 

がんばっていこうねみんなで。だいすき!