HAPPY

 

春のお話をします!この春ずっとみてたひとの話をします!

 

 

○まさかどくん

これまで、どれだけ周りの女どもがまさかどくんに落ちていっても、わたしのリアコはだいごくんだからと言い続けていたわたしです。ついにまさかどくんにズブズブのゴロンゴロンです。(結婚するのはだいごくん)あのふわふわパーマはなに??????だれ?????だれが天才なの?????と冒頭からなっていたわたし。新喜劇の泥棒として出てきた瞬間にすってんころりん。おっと危ないセーフセーフ。ポストから顔を出してキュン。必死で金に執着する姿に胸キュン。捕まる姿に胸キュン。そしてお母さんが病気でお金が必要という最高の嘘に胸キュン。からのキングオブ男でゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンでした。わたしはとにかくクズがすきなのと、まさかどくんのお芝居が陰ながらすきなので、本当に本当にすき。特攻服で( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ギターを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆弾く( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆まさかどくん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆むりがすごすぎた。ソロパートが本当にすきだった、まさかどくんが力込めて歌うときの顔がすきすぎた、胸をしめつけられた。初日のあとはまさかどくんしんどいの感情にとらわれ、その後2回入りましたが、まさかどくんしんどいがとどまることを知らず。離さないで愛のまさかどくんめちゃくちゃしんどすぎて、ほぼはじめて踊るまさかどくんを見た(気がする)(それぐらい見てなかった)ので、しんどすぎた。Finally overのベンベンベンの指もしんどい。バーカンでだいごくんを見つめる目も優しすぎてむり。ギミゲでだいごを送り出すまさかどくんも優しい。いやRTTが本当にむりすぎた!!!!!助けぇ!!!やだぁ………ってずっと言ってた。あ、そうそう、まさかどくんを好きになってから、口癖が「やだぁ………」になった。春だね。BOUNCEのネバエバレッチューゴー組(こじまさかどじゅんや)がだいすきだったんだ。そしてHAPPYなんだけど、これ、まさかどくんのための曲じゃない??(小声)まさかどくんと愉快な仲間たち?(小声)やだぁ………。もっと!もっと!一緒に走りだそう~~~~!のソロパートが本当にかっこよすぎて咽び泣く。歌い上げるときの顔がしぬほどすき。ハァやだぁ……………。花道でギターを弾きながら優しい顔で微笑むまさかどくんを思い出してはあたたかい気持ちになる日々です。まさかどくん、お元気ですか。いままでごめんなさいと、仲良くしてください。ところで、duet最新号のまさかどくんしんどすぎませんかしんどすぎますねありがとうございました。まさかどくんだけでこの文章量。こわいです。

 
f:id:dgg___p:20180312232518j:image

 しんどい

 

○いとうしょうまくん

鬼のショタ。わたしの目の前に突然現れたニュースターいとうしょうまくん。たくさんのショタのなかで、もともと見た瞬間から顔が好きだったんだけど、弟あつしが尊敬する先輩を聞かれて、「てごしのぉ……小山」って言ってざわめいているなかで、「手越くんのグループのリーダーの小山くんです」ってちゃんとアシストするしょうまを見て、すきが溢れた。10歳だけど。兄弟は最高だ。そのあと、わたしが入っていない間に2回くらい欠席があってめちゃくちゃやきもきした。2回目に入ったときいてくれてしぬほどうれしくてしぬほど喜んでる自分に引いた。フラワーでしょうまを見つけた喜びは、なにものにもかえがたい。なにがだめなのかな~って見てたけど、ちょっと自信なさげだった。かわいい。かわいい。でも次の日入ったらいなくて、ショタを双眼鏡で何往復もした。「いない(;_;)いない(;_;)」ってなった。最近はわりといるみたいで、この前はしゃべっててうれしかったな~~!最近就活というものをしていて、面接とか本当にしんどいけど、しょうまは毎日、10歳なのに、毎日オーディションをしていて、それを考えたらババアはがんばれます。しょうまはもうアイドルだよ!次の季節も会えることを死ぬほど願っています。18年組連番どんとこいです。

 

○みちえだくん

ちゅ♡♡♡♡♡♡♡♡ちゅ♡♡鬼のように脚がのびていた。毎回だけど、みちえだくんが本当に本当に美しすぎて、新鮮にびっくりしてしまう!本当にかっこいい!しかもお肌つるんつるんつるんなの!ファンデ感も全然なくて、本当につるんつるん!みちえだくん、花粉で肌荒れしたりしない。肌荒れってなんですかぁ?とかいいそう。ぼくぅ、ニキビ↑とかできないんですよぉ。とか言いそう。大事な大事な、クリパ次世代組を経て、正直わたしは怖かった!おともだちに大丈夫大丈夫っていっぱい言ってもらっても、フォトセが混合しかない、を皮切りに、あぁまたどうせ元通りになって、あの冬がなんだったんだろうってなるんだろうか、って思ってた。でも幕開いたら全然そんなの杞憂で、信じなくてごめんね全面的に~~~~~~~!本当にびっくりするくらいトリオちゃんの出番があって、大西さんとの4人くくりがあって、あの冬がたくさん認められた気がしてうれしかった。なかったことになんてならない。ちゃんとみんなが見てくれていた!めちゃくちゃうれしかった!びっくりするくらい出番があることが本当にうれしくて誇らしくって、四方八方ぺこぺこしつつ、全力で控えめのガッツポーズをしています。 

ハイ。(好きなところ一個一個言ってたらキリがないので、いまからたぶんみちえだくんかっこいいちゅきしか言いません。)もうとにかく相変わらず誰よりも全身からあふれでる楽しい!!!!なみちえだくん。ジャンプするところは常にアイドルとびだからめちゃくちゃおもしろい。めちゃくちゃおもしろいからみてほしい。いやしかしMygirlはとんでもねぇな!とんでもねぇわ!びっくりした。本当にかっこいいしこの曲選んだみちえだくん、相変わらず選曲のセンスが鬼。センスの鬼。トリオちゃん、3人とも色気だしていきたいのかわいいお年頃!ヨッお年頃ォ!脚が長い!!!4Seasonsはさすがにすきすぎた~幸せだった、あのソロパート、あぁいうの、あぁいうのだいすきでし!ありがとうございました。BOUNCEでさ、急に真顔でせりあがってくるのめちゃくちゃおもしろくない??みちえだくん特にめちゃくちゃ真顔で顔キメキメなの!かっこいい!それに対しへらへらの恭平もかわいい。みちえだくん集中なう。たよりにしてまっせでみちながちゃんがそれぞれ向き合いながら歩いてきて、んふって笑い合うの本当に尊いだった。本当に生きててよかったと思った。かっこいいよみちながちゃんちゅき!

ほいで新喜劇だけどw新喜劇の話しちゃう??いいよ!してあげゆ!米屋みちえだくんエヘエヘ、乾物屋けんとさんエヘエヘエヘエヘ。最初の「うち」コント、毎日公演前に打合せしてるのを想像してみてくださいほら涙。そのあとも3回くらいボケなきゃいけない場面があるのですが、みちえだくんはひととしてとても魅力溢れるおもしろいひとなんだけど、とにかくそういうアドリブとか一発芸が苦手なので、とは思っていたものの、初日、すさまじい静寂を生んでしまってビビった。こうじくんの優しさ(甘やかし)で激辛シューをりゅうたくんが食べることになってしまったときの申し訳ない顔は犬。そんなのがあったので、めちゃくちゃ心配して一週間後に入ったら、ほどほどにスベったのに秒でなにごともなかったような顔をしていらっしゃって爆笑した。心臓の毛ののびるスピードも早いんかあんたは。毛量が多いんか。愉快すぎるわ。1ヶ月かけて、みちながちゃんのお笑いのセンスを磨くためにでずっぱりにしてくださってるんだなぁと思ってたけど、たぶんちがって、ツッコミ側の方に、こちらの扱い方を習得してもらうための1ヶ月なんだと思う。とにかく今回の新喜劇のツッコミの主、だいごくんとみちながちゃんのハマらなさ具合がやばいので、だいごくん、がんばってください。

とにかく恭平が天才すぎて、タロウが本当におもしろすぎてかわいすぎる(笑)遡ることちょっと前、が個人的にツボすぎる。タロウに笑ってるみちながちゃんかわいい。みちえだくん、新喜劇中めちゃくちゃ笑ってて、笑いこらえてるときの顔もめーーーちゃくちゃかわいいんだけど、急にただただ口空いてるときがあってめちゃくちゃツボ。

あ~willね……びっくりしたね……。KQJいないの悔しすぎてムキャムキャしてたら、脚長選抜されていて本当に心の底から許した。みちえだくん、アゴがのびずに脚だけのびて、本当に本当に本当によかったね!脚が長くてよかったって思う瞬間が、これから先何度もあると思うけど、このwillがひとつめだね。しかもいつもお世話になっているこうじくんとこじまけんとっていうのが本当にうれしかったな。こうじくんは本当にみちえだくんのことを大切に思ってくれていると思う(笑)本当にありがとう!本当にwillのみちえだくんかっこいい。あと、サクラガールのみちえだくんめちゃくちゃサクラボーイでかっこいい。サクラボーイが回転してくるのキュンてする。みちえだくん感情をのせるのが本当に上手!ただ待機してるときもちゃんとサクラボーイしてるもん。サクラボーイってなに?

ロダンスちゅきちゅき!のあとはお立ち台へのカウントダウンだ!今回お立ち台にいるの1回しか見れなかったんだけど、お立ち台に立って、松竹座を煽るみちえだくんの背中がかっこよくてかっこよくてお尻がちいさくて脚が長くて、本当にかっこよくて惚れ直した!大きかった。for nowはいつも全面的にエモすぎてあんまり記憶ないなぁ。同じ場所へとともに、だね、エモいなぁ。アンコはまじで最初、出てこないのかと思ったけど、2番であんなにかっこよくみんなで出てきてすってんころりんだった。1番と2番のあの雰囲気の変えようはなんなのでしょうか……。すごいね……。あのおっきくハートしたり、裏ピースするのかわいすぎて勝訴すぎ。かわいいいい曲。

 

たぶん1億回くらい言ってるけど、わたしは本当にみちえだくんを応援する人生がたのしい。みちえだくんを見ているのがただただ楽しくて仕方がないな!わろちわろち!トリオちゃんの出番が増えて喜んだり、そのなかでもソロパートがみちえだくんがいちばん最初だったりしたらまたちょっとうれしくなったり、この曲みちえだくんも出てほしかった!ってなったり、恭平の身長抜かしちゃったかなって思ったり、半年前のミスヴァをみて、あのときはこれでもすごく大きくなってかっこよくなったと思っていたのに、いまみたらまだ赤ちゃんだったなって思ったり。そんな顔するの!?ってびっくりしたり、長い脚の迫力に圧倒されたり、上手くなったダンスに、それはみちえだくんの努力の結晶なんだって思えたり、楽しそうなみちえだくんをみてにこにこしたり、みちえだくんを中心に世界が回るようになってから1年、やっぱり冬を経たこの春は相変わらず楽しかった。みちえだくんのことをもっとたくさんのひとに応援してほしいというよりは、もっとたくさんのひとが幸せになるために、もっとみちえだくんをみることをおすすめします!という気持ちです。もうなにが好きなのかわからなくなる毎日だけど、やっぱりなによりも、みちえだくんをみているとしんどくなくてつらくない、心にも体にもとても良いことしかないから、体調がよくなるから、いまのわたしはピッタリなんだ~!

 

やりたいこともやってほしいこともたくさんあるけど、みちえだくんのやりたいことがたくさん叶えられるような1年でありますようにと。そしてみちえだくん、けんとさん、中学校卒業おめでとうと、恭平高校卒業おめでとう。節目の春の3人を見届けられてよかったです。本当に最強の3人だって思うし、もっとたくさんのひとに、大西さん含めた4人も愛してもらえるといいなぁと。もう関西Jr.全体の心配をするにはキャパオーバーなので、このへんだけは毎日お祈りしておきます。

 

春はたのしい!昨年いたひとがいなくても、寂しくてもやっぱりたのしいから、この春、松竹座にいてくれるみんなに感謝です。ありがとうございました。