2018-01-01から1年間の記事一覧

LOVE YOUR SELF, LOVE MY SELF

BTS WORLD TOUR "LOVE YOUR SELF"〜JAPAN EDITION〜、前半公演お疲れさまでした。京セラ公演に参加させていただきました。相変わらずの本人にしかわからない文章で、未来の自分のために、残しておきたいと思います! ツアーが行われるかどうかさえ危ぶまれた…

♡きらきらモーメント♡

5月から7月、関西のみんながそれぞれいろんなお仕事をしていましたが、4つも行くことができたので、というのと、4つともほんとに行ってよかったなと、せっかくならと書きはじめます!よろしくお願いします! ○ちびっこお笑い七変化!少年歌舞伎 発表されたと…

Happy ever after

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ 大阪城ホール公演に行ってきました。フォロワーのみなさまには、TLを壁打ちでうるさくしてしまってごめんなさい。なんせともだちがいなくてこの思いをぶつける場所がなくてこんなことになっています…

HAPPY

春のお話をします!この春ずっとみてたひとの話をします! ○まさかどくん これまで、どれだけ周りの女どもがまさかどくんに落ちていっても、わたしのリアコはだいごくんだからと言い続けていたわたしです。ついにまさかどくんにズブズブのゴロンゴロンです。…

あけおめについて

段落ごとに別のひとが話してると思ってくださいすみません。 4公演中3公演、入るつもりだったんだけど、結局1/4の2部しか入れなかったので、たぶんたくさんの風景の取りこぼしあるんだろうなぁと思うけど、見ながら感じたこと、思ったこと、終わってから今日…