2017-01-01から1年間の記事一覧

僕たちのBeautiful未来

2017年も最高の冬をありがとうございました!なんかめちゃくちゃひとと会った気がするし出会った気がする。毎シーズンごとに、深みのある期間を過ごせている気がしますみなさんお世話になりました! というわで、今回はいわゆる兄組と、弟…ではなく、次世代…

2017年の天使の日

石澤晴太郎くん、17歳のお誕生日、おめでとうございます!!華の!!!セブンのティーーーン! こんにちは新規です、晴ちゃんを好きになってはじめての誕生日です浮かれてません、新規です、!ワーイ! 春の松竹座で16歳の晴ちゃんに出会って、好きになって…

少年たち2017

2017年少年たち千秋楽おめでとうございました。無事終わってよかった。今回は4回観劇することができました。ちょうどいい!ありがとうございますです! 感想~~~~~~! ちなみに2015少年たちをこの2年間ずっと懐古し続けてたタイプのおばばですこんばん…

争うよりも手を取りあって

わたしが見た、関西Jr.2017年の夏。 エイト京セラ、えび城ホ、松竹座少年たち、スタ誕公開そして初日舞台挨拶、 いや~~~~~~~~こんなに暑い夏ははじめてで、ちょっとボーッとしてしまっています。どこから見るかによって全然景色のちがう夏だった。春…

20170807

20170807のMC覚え書き 世界で一番幸福な瞬間を見た。 かわいいとあちゃんが持ってきた大西さんへのバースデーケーキ、(ちなみにプリントされた写真はだいごが撮ったレモンかぶった大西さん、許可撮って盗撮したって言ってた、それ盗撮ちゃうで。盗撮はだめ…

人生いつだってやりなおしができる

\誰の言葉~~?/ みちえだくんの言葉だょ! 関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くん、15歳の誕生日、おめでとうございます! 15歳ってなに。やばすぎる。嵐なんて今年でもう18歳なの…………………………まって。15歳のみちえだくんDKになる死んだ生きる。 わたしが好きに…