2021-01-01から1年間の記事一覧

渋谷凪咲ちゃんが大好きです

わたしが今最も尊敬し、だいすきでだいすきでだいすきな、NMB48の渋谷凪咲ちゃんのお話をしますねえ、 渋谷凪咲ちゃん、2021年本当にお疲れさまでした!日本で一番がんばってたと思うんです。ほんとにすごかった。 先日のなぎちゃんのANN0でイワクラさんが、…

僕が望むような幸せは これからもこの場所にある

思い出すのは、 HIPSの独特のにおいと、松竹座のいいにおい。愛すべき緞帳。昼と夜の間に必死でファンレを書いたこと。おともだちの幸せ話を聞いた松竹座前。トリキで語り合ったこと。がぶりで語り合ったこと。ポスターのどこにいるか、いちばん大きいか、フ…

マスクケースが本当にいいんだよという話

君の小鳥になりたい。 でもあなたが小鳥になったらわたし、かわいがりすぎて殺してしまうかもしれない! あの手を包む手袋になりたい!!!そしたらあの頬に触れられるのに…。 とにかくやばい二人。ロミオとジュリエット。こういう台詞が永遠にふたりから出…

年度末!

2年後くらいのわたしへ。 2020年度末現在、すきなひとたちを紹介するね。みちえだくんとばんたんは割愛。ばんたんに会いたいよ。 ①コウテイ 昨年突然沼に落ちたコウテイ。いわゆる吉本興業の若手芸人。ちなみにわたしが好きなのは左の下田さん。はあかわいい…

2020

嵐が活動休止した世界2日目、おはよう、みんな元気か、寝れたかな。 わたしが嵐を好きになったのは10歳の頃。もうすぐ24歳になっちまうよ。いわゆる永遠の新規、らぶそー組ですねえ。国民の半分くらいはそうでしょうか。山田太郎ものがたりの御村くんをはじ…