渋谷凪咲ちゃんが大好きです

わたしが今最も尊敬し、だいすきでだいすきでだいすきな、NMB48渋谷凪咲ちゃんのお話をしますねえ、

 

 

渋谷凪咲ちゃん、2021年本当にお疲れさまでした!日本で一番がんばってたと思うんです。ほんとにすごかった。

 

先日のなぎちゃんのANN0でイワクラさんが、なぎさちゃんのインスタをフォローしたきっかけを話していたけど、わたしもほんとうに同じような理由だったなと思い返したりした。

NMBはなんとなく、一部の子たちと一部の曲だけ知っている状態で、そんななかたまたま見たのが、「いってらっしゃいなぎちゃん」でした。ほんとに、「なにこの子、天使じゃん…」と思った。天使ってこの子のこと言うんだなと。今もなお天使ですが……日々最高に天使。天使を更新し続けている。愛。

 

元旦、2021年最強運女性タレントに選ばれてからもう一年が経とうとしていますが、本当に一年でいくとこまでいった、登り詰めたなぎさちゃん。めまぐるしい日々に、こんな番組にまで!!!!?ななぎさちゃんを、ハラハラしながら見ていたこともあったけど、今ではなんの心配もなく、楽しく見られるようになりました。それは本当になぎさちゃん自身が、どんな場所でもなぎさちゃんらしく、ありのままで自然体でそこにいるからで、それってものすごいことで、本人もそれを心がけていて、できていて。もうほんとうにすごい人です。

 

疲れた体になぎちゃんの笑顔が染み渡り、明日もがんばろうと思えた、正直毎日!支えていただきました。

 

こんなにも忙しい合間をぬって、劇場にもたくさん出てくれたし、全体コンサートも出てくれた。本気で戦ったナンバトル、きゅんmartとして過ごした一年間、たった一年だなんて信じられないくらい楽しい思い出がたくさんあるし、これまでも大好きだったなぎさちゃんのパフォーマンスが、より強くてかっこよくて大好きなものになりました。床の間正座娘のなぎちゃんが宇宙一すきです。床の間正座娘のなぎちゃんが本当に本当にだいすきです!!!!!!!!!愛してる!!!!!

 

パフォーマンスだけでなくて、NMB48のために、ずっとずっと動いてくれた、声に出し続けてくれたねえ。ほんとに悔しいことや、悲しいこともたくさんたくさんあった一年だったけれど、来年はもうなぎちゃんが悲しくなることが起きないことを祈っているし、NMB48として、もっと大きく前進できる年であってほしい。よね!!!がんばろーね!!!!

 

なぎちゃんを応援するのってすごく楽しい!そもそも宇宙一かわいい女なのですが、劇場に行けばその宇宙一かわいい女の太ももを見つめることだってできちゃう。いいのかなって思うけど合法です。テレビをつければ宇宙一かわいい女が大喜利をしているし、芸人さんやいろーーーんなひとに褒めてもらえている。自分の好きな子が最高に評価されているのは楽しいものです。テレビでボケすぎて、NMB48全体の場で同じ感じでいると、たまにゆりやんを見ているみたいな気持ちになるとき(ちょっと浮いているねという意味だよ)があっておもしろい。

落ち込む日、上手くいかない日があったらいつも教えてくれて、その話をしてくれるときはもう立ち直っているときで。そんな前向きなところにも救われるし、シンプルに助かります。かまいたちや見取り図、ほかにもたくさん、なぎちゃんを優しく包み込んでくれて支えてくれる業界の頼れるお兄さんがたくさんいて、おうちにはなぎちゃんの愛する家族が待っていて、拠り所になってくれる。周りの環境がほんとにほんとに素敵なので、なぎちゃんのことほんとになんにも心配ない。あまりにも気楽で楽しいです。

 

わたしのいちばんの癒しで、元気の源で、尊敬しているひと、かっこよくって宇宙一かわいいアイドル渋谷凪咲ちゃん。わたしはあなたに生かされています。頼りまくって依存しまくって、これからも一緒に生きていきます!勝手に!なぎちゃんの夢、そして夢以上の未来が、明日からもたくさんありますように。ほんとにほんとに、走り抜けてくれてありがとう、たまにはちゃんと休んでくれて、一緒に疲れたね眠たいねって、愚痴も吐いてくれてありがとう、アイドルでいてくれてありがとう、毎日かわいくってありがとう!!!!!

 

2021年、日本一頑張った大賞と宇宙一かわいいね大賞をさしあげます!!!!!!!!!!!なぎちゃんだいすき!!!!!!!!!!!!!!はやく会いたいよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

さぁなぎちゃんネルみて、明日もはよからなぎちゃん見るよ!!!ラブ!!!!!!!!