渋谷凪咲ちゃんが大好きです

わたしが今最も尊敬し、だいすきでだいすきでだいすきな、NMB48の渋谷凪咲ちゃんのお話をしますねえ、 渋谷凪咲ちゃん、2021年本当にお疲れさまでした!日本で一番がんばってたと思うんです。ほんとにすごかった。 先日のなぎちゃんのANN0でイワクラさんが、…

僕が望むような幸せは これからもこの場所にある

思い出すのは、 HIPSの独特のにおいと、松竹座のいいにおい。愛すべき緞帳。昼と夜の間に必死でファンレを書いたこと。おともだちの幸せ話を聞いた松竹座前。トリキで語り合ったこと。がぶりで語り合ったこと。ポスターのどこにいるか、いちばん大きいか、フ…

マスクケースが本当にいいんだよという話

君の小鳥になりたい。 でもあなたが小鳥になったらわたし、かわいがりすぎて殺してしまうかもしれない! あの手を包む手袋になりたい!!!そしたらあの頬に触れられるのに…。 とにかくやばい二人。ロミオとジュリエット。こういう台詞が永遠にふたりから出…

年度末!

2年後くらいのわたしへ。 2020年度末現在、すきなひとたちを紹介するね。みちえだくんとばんたんは割愛。ばんたんに会いたいよ。 ①コウテイ 昨年突然沼に落ちたコウテイ。いわゆる吉本興業の若手芸人。ちなみにわたしが好きなのは左の下田さん。はあかわいい…

2020

嵐が活動休止した世界2日目、おはよう、みんな元気か、寝れたかな。 わたしが嵐を好きになったのは10歳の頃。もうすぐ24歳になっちまうよ。いわゆる永遠の新規、らぶそー組ですねえ。国民の半分くらいはそうでしょうか。山田太郎ものがたりの御村くんをはじ…

手洗いうがい

昨日から一週間、自宅待機になったので、今日は家の前の公園で桜見ながらマカロニえんぴつの新しいアルバムを聴きながらコーヒー飲んでる。たぶん日焼けする。男の子がずっとわたしの方向に向けてボールを蹴ってくる。わたしのことがすきなのかい。よしよし…

空言のオーケストラ

夢のアイランドがおわってしまってから1週間くらい経ちました。この電車にのって、わたしは京セラへ、関西Jr.を観に行ったなあ、などと、感慨深くなったり、毎日、「結局僕らは夢を追いかけた」が頭を駆け巡ったりしています。 最終日の帰りにここで死んでも…

青春のすべて 

わたしにとってこじだいは、だいご担だった数年間のあの濃い青春のなかのすべてで、こんなタイトルをつけたくなった。こじだいはこれからも続いていくんだけれど、なんとなく区切りだから、なんか思い出したくなったので、わたしの青春のすべてを思い出して…

LOVE YOUR SELF, LOVE MY SELF

BTS WORLD TOUR "LOVE YOUR SELF"〜JAPAN EDITION〜、前半公演お疲れさまでした。京セラ公演に参加させていただきました。相変わらずの本人にしかわからない文章で、未来の自分のために、残しておきたいと思います! ツアーが行われるかどうかさえ危ぶまれた…

♡きらきらモーメント♡

5月から7月、関西のみんながそれぞれいろんなお仕事をしていましたが、4つも行くことができたので、というのと、4つともほんとに行ってよかったなと、せっかくならと書きはじめます!よろしくお願いします! ○ちびっこお笑い七変化!少年歌舞伎 発表されたと…

Happy ever after

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ 大阪城ホール公演に行ってきました。フォロワーのみなさまには、TLを壁打ちでうるさくしてしまってごめんなさい。なんせともだちがいなくてこの思いをぶつける場所がなくてこんなことになっています…

HAPPY

春のお話をします!この春ずっとみてたひとの話をします! ○まさかどくん これまで、どれだけ周りの女どもがまさかどくんに落ちていっても、わたしのリアコはだいごくんだからと言い続けていたわたしです。ついにまさかどくんにズブズブのゴロンゴロンです。…

あけおめについて

段落ごとに別のひとが話してると思ってくださいすみません。 4公演中3公演、入るつもりだったんだけど、結局1/4の2部しか入れなかったので、たぶんたくさんの風景の取りこぼしあるんだろうなぁと思うけど、見ながら感じたこと、思ったこと、終わってから今日…

僕たちのBeautiful未来

2017年も最高の冬をありがとうございました!なんかめちゃくちゃひとと会った気がするし出会った気がする。毎シーズンごとに、深みのある期間を過ごせている気がしますみなさんお世話になりました! というわで、今回はいわゆる兄組と、弟…ではなく、次世代…

2017年の天使の日

石澤晴太郎くん、17歳のお誕生日、おめでとうございます!!華の!!!セブンのティーーーン! こんにちは新規です、晴ちゃんを好きになってはじめての誕生日です浮かれてません、新規です、!ワーイ! 春の松竹座で16歳の晴ちゃんに出会って、好きになって…

少年たち2017

2017年少年たち千秋楽おめでとうございました。無事終わってよかった。今回は4回観劇することができました。ちょうどいい!ありがとうございますです! 感想~~~~~~! ちなみに2015少年たちをこの2年間ずっと懐古し続けてたタイプのおばばですこんばん…

争うよりも手を取りあって

わたしが見た、関西Jr.2017年の夏。 エイト京セラ、えび城ホ、松竹座少年たち、スタ誕公開そして初日舞台挨拶、 いや~~~~~~~~こんなに暑い夏ははじめてで、ちょっとボーッとしてしまっています。どこから見るかによって全然景色のちがう夏だった。春…

20170807

20170807のMC覚え書き 世界で一番幸福な瞬間を見た。 かわいいとあちゃんが持ってきた大西さんへのバースデーケーキ、(ちなみにプリントされた写真はだいごが撮ったレモンかぶった大西さん、許可撮って盗撮したって言ってた、それ盗撮ちゃうで。盗撮はだめ…

人生いつだってやりなおしができる

\誰の言葉~~?/ みちえだくんの言葉だょ! 関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くん、15歳の誕生日、おめでとうございます! 15歳ってなに。やばすぎる。嵐なんて今年でもう18歳なの…………………………まって。15歳のみちえだくんDKになる死んだ生きる。 わたしが好きに…

http://dgg-p.hatenablog.com/ 2008 ・0518 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live@京セラドーム大阪 2009 ・0927 ARASHI Anniversary Tour 5×10@京セラドーム大阪 2010 ・0522 君と見る千の夢@東京グローブ座 ・1031 ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見てい…