2017年の天使の日

  

石澤晴太郎くん、17歳のお誕生日、おめでとうございます!!華の!!!セブンのティーーーン!

 

こんにちは新規です、晴ちゃんを好きになってはじめての誕生日です浮かれてません、新規です、!ワーイ!

 

春の松竹座で16歳の晴ちゃんに出会って、好きになってから、晴ちゃんには本当にいろんなものをもらいました。

 

晴ちゃんを好きになって、はじめてエイトのコンサートに行って、えびのコンサートに行って、はじめてバック業って悪くないなって思いました。晴ちゃんを好きになって、はじめてちゃんとDK組のことを見るようになったし、知りました。晴ちゃんの周りのひとのことをすごく好きになりました。日誌が回ってくること、ラジオ、まいジャニに出ること、個人写真が出ること、全部全部がこんなにも大切なことなんだって知りました。

 

晴ちゃんが好きだから、TWICEをみるようになってすっかりハマったし、ユーチューバーもみるようになりました。きりたんぽかわいい。晴ちゃんが黒髪より明るいほうが好き、一回抜いてシルバー…とか言うから本気で落ち込んだ(結局就活のため黒)。晴ちゃんのおかげで好きになったひとがたくさんいて、好きなひとがたくさんいることってすごく楽しいことだから、すごく楽しいです。

 

晴ちゃんはもうすぐやめるひとだっていうイメージが好きになる前からずっとあって、この春に好きになったのに、わたしもう会えないかもしれないって絶望した夜のことなんて忘れたくらい、そこから晴ちゃんに何度も会えたなぁ(*^▽^)/★*☆♪ワーイ

 

また会えるなぁ(*^▽^)/★*☆♪ワーイワーイ

 

そうそう、余談なんだけど、わたしが晴ちゃんのこと考えてるときとか見てるときってめちゃくちゃ脳内お花畑で。

 

「晴ちゃんかっこいい!」
f:id:dgg___p:20170929005900j:image

 

「あっ晴ちゃん出てきた!」
f:id:dgg___p:20170929005900j:image

 

「晴ちゃんお顔かわいい!」
f:id:dgg___p:20170929005900j:image

 

「ん~~~~プチトマトぉ!」
f:id:dgg___p:20170929005900j:image

 

「晴ちゃんW誌載る♡♡♡♡」
f:id:dgg___p:20170929005900j:image

 

「晴ちゃんも頑固道出てほしぃ♡♡」
f:id:dgg___p:20170929005900j:image

 

「晴ちゃん今日も塾かなぁ」
f:id:dgg___p:20170929005900j:image

 

「1+1は晴ちゃん!」
f:id:dgg___p:20170929005900j:image


晴ちゃん好きになってからほんとにこのスタンプをよく使うようになったし、毎日が軽くなった。晴ちゃんが生まれてきてくれたこと、日本に生まれてくれたこと、大阪に生まれてくれて、鏡張りの部屋があるおうちで暮らしてくれて、ジャニーズになってくれて関西Jr.でいてくれて、本当に出会えてよかったし、ありがとうすぎる!晴ちゃんにはずっとずっとこれからもいままでもありがとうしかない。晴ちゃんを好きになれて本当によかったぁ

 

まだ将来のことが漠然としている晴ちゃんにとってのその将来の選択肢が、たくさんたくさんあるといいなって思うし、晴ちゃんがどんな未来と出会って、夢を描いて、選んでいくのか、晴ちゃんの世界がもっっっっとひろがるように、晴ちゃんにときめきをたくさん貰っている代わりになるかわかんないけど、応援を粛々と続けていきたいなって思います。

 

17歳の晴ちゃんにやってほしいことがたくさんあって、SHOCKに出てほしくてミュージカルしてほしくて少しちがう環境で踊ってほしくて、台詞がほしくて、ロケをしてほしくて、話してほしくて、バック業もしてほしくて、関西の公演でDK組で一曲してほしくて、それをそのままショータイムでやってほしい曲はなんだっていい。エイトのツアバのお仕事がどこに繋がるのかも楽しみだし、もっともっと晴ちゃんの言葉を聞くことができるといいなぁ~~~!晴ちゃんの言葉も行動も全然全部肯定するからなんでもしてくれ。

 

次の天使の日までの一年、どんなふうに晴ちゃんは過ごしていくのかな、なにを選ぶにしろ、死なない程度に無理をしてね生きて♡♡来年もお花畑記事をあっぷできますように♡17歳の晴ちゃんがみる景色がきらきら晴れ渡っていますように♡ 

 

晴ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!全部ぜんぶ応援していますだいすき!今日もアイドルでいてくれて、関西ジャニーズJr.でいてくれて本当に本当に本当に!ありがとう!だいすき!

 

 

 

 

~おまけ~

17才ってなんか、めちゃくちゃエモい歳らしくて、17才のための、つまり晴ちゃんのための歌というものが多数存在するようで、ふたつ紹介しておわりにします。ここ数日聴きすぎてわたしもすっかり17才です。

 


Shout it Out 「17歳」 ミュージックビデオ - YouTube

 


白いシャツが風に揺れている
青葉のように僕ら息吹いている

校庭に咲いた花が茜に染まる
見慣れた家路 四つ踵を鳴らす

大切なのは周りの目なんか
じゃ無いだろう
卑怯に世の中を渡って
自分を偽るくらいなら
丸腰でも 不格好でもいいんだよ
いつか褪せるのら
君よ美しくあれ

言葉を吐けば宙を舞う
嗚呼なんて生きずらい世界だろう
アンタの言う「勝ち組」って
何に勝てばそれを名乗れるの?
不平不満垂れ流して
指をくわえて眺めてるだけじゃ
何にも変わらんだろうよ
さぁ今、世界を変えるときさ

校庭に咲いた花が茜に染まる
見慣れた家路 四つ踵を鳴らす

大切なのは周りの目
なんかじゃ無いだろう
卑怯に世の中を渡って
自分を偽るくらいなら
丸腰でも 不格好でもいいんだよ
いつか褪せるのら
君よ美しくあれ

 

ハァエモい。

  

 
Base Ball Bear - 17才 - YouTube

 

17才It’s a seventeen 檸檬が弾けるような日々
生きている気がした気持ち それがすべてだ

17才It’s a seventeen 黒い髪の君がきらり
掴んだ腕 残るBCG wow wow

傷ついて痛いかい?
気付いてほしいのかい?

風になびく 白いシャツが綺麗
青い空が どことなく哀しい
二度と無い季節が 通り過ぎていくよ
何も無い感覚 昇っていく階段

明日はどこだ

17才It’s a seventeen 自分が自分でなくなりそうなら
いつでも飛ばしてよSOS そのHAND PHONEで

17才It’s a seventeen 黒い髪の君が誘い
覚えてしまったABC wow wow

前髪で隠した心を さぁ、開いて
君の事に気付いてる人が きっといるから
ひとりじゃない感動 覚えたことはないか?
名前呼んで笑い合う事に 意味なんていらない

明日会おうぜ イェーイ

17才It’s a seventeen 檸檬が弾けるような日々
生きている気がした気持ち それがすべてだ

17才It’s a seventeen 黒い髪の君は若い
生きている気がした気持ち それがすべてだ

傷ついて痛いかい?
気付いてほしいのかい?

17才It’s a seventeen それがすべてだ

 

 

エモい。

これ以上聴くとエモすぎて死んでしまうのでやめます。17才、いろいろあるよねありがとう。

 

 

きりたんぽをみて一息ついてください。 


あざといを極める - YouTube

 

以上です。お付き合いいただきありがとうございました。晴ちゃんセブンティーン、どんだけかっこよいんだろう!たのしみ!あいたい!きゃぴ♡♡(あざとい?)